佐々木小次郎さん獣神化!

佐々木小次郎さんが獣神化しましたね!
好きなキャラなので嬉しい!

ちょっと麗しくなりましたね。
性能がマインスイーパーL、神キラーL、アンチウィンド、アンチブロックです。

いやー、LとLで倍率えぐいことになりますね。
そしてアンチブロックついてるのがとても便利。行けるところ多いですしね。

友情コンボが8方向レーザー+超強貫通ロックオン衝撃波6

神キラーが乗るので超強い!
貫通ロックオン衝撃波って好きな友情コンボなので使ってて楽しいです。

そしてもちろん殴りも強力!

SSが8ターンで打てる自強化反撃モードなのでこちらも便利です。

良い獣神化ですね。
神のクエストはもうこの子でいいんじゃないかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です