4th Anniversary Cup 決勝ラウンド!

4thAnniversaryのオールスター2pickグランプリ、Aグループでの挑戦だったんですが、提示されたのが、ドラゴン、ビショップ、ウィッチで、ちょっと悩みました。
できればネクロ欲しかったけど、こればかりは縁ですし。

ということでドラゴン選択したんですが

ピックはこんな感じで、PPブーストはあまりできないんですが、低コスト帯も取れてるし、疾走も豊富なので、わりとバランス良い感じかしら。

ただ、一番活躍したのは、なんと言ってもギルヴァさん(゚∀゚)

5点ずつ削れるのはほんと強いよね。
毎ターン盤面さら地にしてじわじわ削り、最後は疾走でトドメ刺すパターンで、結構勝てました。

とうことで、結果は4-1。惜しかった。

初戦で負けたのが悔やまれますね。
対戦したのは、ビショップ、ネメシス2、ドラゴン、ロイヤルで、負けたのはビショップ。
セラフ出されて負けたんですが、序盤に出てきた結晶スフィンクスにエンジェルシュート打ったのが敗因でした。温存しておけばよかった。

報酬は浴衣のオーキス、ツヴァイですね。

レジェパックが嬉しい。
新弾出たら解放しようと思います。

ということで、次は新環境かしら。
楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です