9章までクリアしました!

エピックセブン9章までクリアしました。

タラノルでのお話なんですが、

英雄のクラウさんめっちゃかっこいい!
このキャラって召喚で手に入るのかしら?だとしたらすごく欲しいんだけど。

お話はわりと佳境というか、そろそろ全面対決しそうな勢いなんですが、クエスト難易度はそうでもないよね~、と甘く見ていたら

9-10のボスでやられました・・・。
まさか弱体化付与されるとダメージが上がるとは。
しかも1発でプリーストが沈むし。
なんとか2回目でギリギリ倒すことができたんですが、これはしばらく育成が必要かもしれません。

今の最強パーティはこんな感じになってるんですが、★6は厳しそうなので、なるべく★5にしつつ、装備面の底上げをやっていきたいと思います。

おまけ

ペットガチャからかわいい子でた(゚∀゚)

にゃんこかわええ(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です