サラスヴァティさん獣神化!

サラスヴァティさんが獣神化しましたね!
神化をスピードアップ枠でずっと使ってたので結構愛着あります。
ゲージ無しも良かったですよね。

見た目も性能も進化ベースになったのかしら。
マインスイーパーL、超アンチウィンド、アンチブロック、火属性耐性です。

そして一番強化されたのは友情かしら。
砲撃型超強スパークバレット+ラウンドフラッシュ

弱いわけがない( ;´-`)
SSが8ターンで張り付きできるので相性も良く、かなり使い勝手の良いキャラになったって感じです。

まあ、ずっと神化で使ってた私としては慣れるまで時間かかりそうですが、間違いなく強くなったので、活躍させていきたいですね。
友撃つけたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です