賞金首討伐~大魔法使い編

ダストさん主役のイベント来た!

賞金首討伐~大魔法使い編です。
限定クエストクリアしてボスチケット集めて、ボス討伐して、イベントガチャポイント集めて、報酬がっぽがっぽ稼ごうってイベントです。

主役なのでかっこいいところが見られるかと思ったら、普段通りのダメ男っぷりでしたね( ;´-`)

ノーマル12、ハード4で、ボスは難易度別に3タイプ。

弱点が闇なので、先日引いたあるえさんが活躍してくれました。
それでも、闇属性のキャラって手持ち少ないので、ちょうど開催中のアクセルハーツガチャも引いてみました。

ピックアップのリアさんが闇属性なのよね。
そんなに追う気はないので、20連だけしてみたんですが

さらっと引けてしまいました(゚∀゚)
うーん、物欲無いときは引けるよね~・・・

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です