WUPグランプリローテ杯

ナテラ崩壊のグランプリローテ杯開催ですね。
以前にシンデレラカップがあったので、WUPでのローテグランプリは2回目になります。

最近はあまりローテやってなかったので、ちょっと不安だったんですが

なんとかAグループ進出できました(*´-`*)

ちなみに結果は4-1
対戦したのは、AFネメシス3、エイラビショップ1、自然ウィッチ1で、負けたのはネメシスでした。

負けたネメシスというのが完全ミラー意識しててエネス採用されていて頭いいな~って思いました。ウィッチ少なくて盤面で戦う除去少なめのデッキ多いですもんね。実際5戦中3戦はネメシスでしたし。

最終戦の自然ウィッチもだいぶ危なかったんですが、がんばって守護立てまくって拾えたのは運良かったです。

使ったデッキはこんな感じ。

アメス1、構造の解析1にしてるんですが、エネスとかミュニエにした方が環境に合ってるかもしれない。

今月に入ってからほとんどローテさわってないので、予選ラウンド2は厳しそうだけど、やれるだけがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です