旧セブンナイツガチャとロージーさん

新SPキャラのロージーさんが追加されましたね。

攻城戦にも登場中ですが、ガチャも来てたので引いてみました。
というか、攻城戦苦手でスコア全然出せないので、ミリアもゲリドゥスもファイもほとんど育成できてない状況。
ここでちょっとでも引いておきたい。

たまってたルビーで11連20回引いてみたんですが、出たSPキャラはロージー1、ファイ1、ミリア1、オルリー1、クラハン1でした。

確実にもらえる保証のないガチャなので出てくれただけでも嬉しいのですが、ミリアとファイも1体ずつ出てくれたので、なかなか良結果かなと思います。

神話覚醒もさせてみたんですが、

うーん、強いのかわからない。
装備適当だけど、限突3回くらいはしないと前線で戦うのは厳しそうです。

持続効果は防御よりかしら。
50%ダメージ反射、2回復活、防御、ブロック率40%アップ

ちなみに神話ダンジョン

ノックスやデロンズがいるので、凍結と沈黙対策はした方がいいですね。

まあ、ロージーさんはしばらく倉庫番かな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です