もっさりRiverCityGiRLS #2

RiverCityGiRLSは気楽に遊べるので、もっさりこつこつ進めてます。
進めると言っても、しばらく行先がわからなくて立ち往生してたんですけど( ;´д`)ゞ

鍵かかってるモールの前にいるヒロシに話しかけられるなんて思わないよ・・・。

ということでモールの鍵を取りにきたんですが、

これ、おもちゃ踏むと外に出されるので、どうすればいいか最初わからなかったですね( ;´Д`)アタマヨワイ

結局タンスやらテレビやらの上をジャンプで渡っていくんですが、ダッシュジャンプが苦手なので、3回くらい失敗しました。

そして鍵を開けてモールを抜けて、工事現場の屋上でYAMADAと対決です。

思い込みの逆恨みにもほどがあるんですが、黒魔術が厄介で結局5回くらいやられました。

攻撃パターン見切ればほぼダメージは回避できるんですけど、周囲が落下する仕様になってるので、端で吹っ飛ばされて落ちたりとか、移動技を使って自分で落ちたりして、自分の下手さ加減にだいぶ呆れました( ;´-`)

それでもあきらめずにがんばって、なんとか撃破です!

サイコキネシスで浮かせる物の中に回復アイテムが混ざってるのがちょっとだけ優しい。まあ、友達にはなりたくないけど。

ボス倒して大金ゲットしたら使っておかないと不安になるので、結構技も揃ってきました。

マッハキック、スクリューボンバー、チアードリル、倒立キック。

特に倒立キックが強くて好き。

わりと持続時間長くて周囲の敵を吹っ飛ばしてくれるので、囲まれた時重宝しますね。

装備はこんな感じ。

ボムボトムスが5%で被ダメ無効、ボムブラが1%で確殺なんですが、ぶっちゃけ他の装備の効果が買うまでわからないので、これが最上なのかよくわからない。買えてない装備多いし。

レベルのおかげか、アクション苦手な私でも今のところなんとかなってるので、引き続きもっさり進めていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です