聖剣伝説3楽しいですね(*´ω`*)

聖剣伝説3まったりやってます。

パーティは体験版から引き継ぎで、アンジェラ、ケヴィン、シャルロットですね。
近接アタッカー、ヒーラー、遠距離アタッカーでバランスは良いと思うのですが、ボス戦とか結構厳しい( ;´-`)

いつもボスの方がレベル高いので、レベル足りてないのかもしれないですが、アンジェラ操作してるのが原因かもしれない。

まだ↑のボスとかは良かったんですが、この後の壁にでっかい口ついてるボスはかなりきつかったです。
後方吹っ飛ばし+連続槍トラップで画面端にはめられた時は絶望を感じました。
なんとか勝てたので良かったですが、ボス戦は毎回回復アイテムが激減りします。

クラスチェンジもしました。

アンジェラケヴィンシャルロットへ。
とりあえずシャルを回復特化にしたくて、その分の攻撃力をケヴィンで埋めた感じですね。
そう言えばスーファミ版の説明書では、光は仲間と連携して力を発揮するタイプ、闇は個々の能力が高いタイプって紹介されてたと思うんですけど、今回はどうなんでしょう。スキルとかシステム結構変わってるからちょっと楽しみ。
3段階目はまだ考えてない。その時のノリで決めようと思います。

ストーリー的には火山島まで終わりました。

ブースカブーかわいい(*´ω`*)
そしてめっちゃゴキゲンなBGMも好き。

ということでまったり楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です