盾の勇者の成り上がりコラボ!

盾の勇者コラボ、波打ち際モラトリアム始まりましたね。
アニメしか観てないんですけど展開熱くて面白かったので続きを早く見たい(*´ω`*)

原作の主人公はナオフミだけど、今回はメルティが主役かな。
タガタメ側からはアナスタシア、ライル、ラミアですね。

お話の内容はコラボ恒例。
コラボ先のモンスターがタガタメの世界にも出現したのでみんなで撃退しましょうって流れです。そして盾の勇者と言えば波。この世界でも起こる波を鎮めて元の世界に戻る展開です。

まあ、お話の内容はいいんですが、ちょっと残念なのは、グラフィックの違和感かしら。

盾の勇者側はやっぱ解像度足りてないよね。
悲しいけど、この時勢だし仕方ないのかもしれない。
作業時間普段より取れなさそうだし。

クエストの方なんですが、ノーマル10話、ハード5ステージ、エクストラ5ステージですね。

とりあえずエクストラまでコンプできました。

ちなみにエクストラステージ5

ソウルイーターさんのHPは20000ですね。
物理防御も魔法防御もそんなに高くないので集中して倒したいところです。
ミッションでメルティさんをメインパーティに入れるっていうのがあるんですが、初期配置で4番目のキャラだけ離されるので、できればメルティは2番目か3番目に置きた方が安全かも。

パーティ編成・エクストラ1~4。

エクストラ5。

あとはボスをひたすら討伐してイベントガチャまわしていきましょ。

そしてコラボガチャ

今回はなんか有償ジュエルがあまってたので、有償10連引いてみたんですが

フィーロさんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ
結構好きなキャラなので嬉しい。
人型はそうでもないんですが、鳥形態がめっちゃかわいい!

ということで、コラボ楽しんでいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です