辿りし雪獄への軌跡!

雪獄イベントの武器イベント、辿りし雪獄への軌跡です。

ギミックはヘヴィ、スパイク、ゲイザー、貫通制限ですね。
貫通制限を倒すとゲイザーが出現します。

気をつけたいのは、ボスのヘヴィ吸収攻撃。ザコがヘヴィ攻撃してきたり、ボスがヘヴィ爆発サークルを展開してくるので、レジヘヴィのキャラで塗り返すだけでなく、リンクコンボやウェポンアーツでも塗れるものを意識した方がいいですね。

基本的にレジヘヴィ優先で、レジスパイクやレジゲイザーがあると動きやすいって感じかしら。スパイクも大量展開されるわけではないので。

ということで無事クリア(*´ω`*)

リゼロコラボでエミリア2体引いててよかった。

そして冥灯レヴェナント製作。

まずはポイント製作でスロット4の葬灯レヴェナントを作り、そこにドロップしたレヴェナントを加えていってレベル99にして、それを素材にレシピ製作すればOKですね。

冥灯レヴェナントなんですが

進行方向にリキッド化する焔を放ちながら、敵に触れる度にホーミングを放つというもの。
かなり強力ですね。
自動で属性キラーもついてくるので、2本くらい作っておきたいところです。

ということでこつこつ周回がんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です