2000万DL記念ビューネイガチャ!

2000万ダウンロード記念のビューネイガチャが来てますね。

というか、2000万DLってやっぱすごいですねロマサガは(*´ω`*)
ゲーム自体も楽しいので、このままずっと続いてほしいものです。

ということで、たまってたジュエルで30連してみたんですが

マドレーンハリードのカムシーンズが出ました!
しかもマドレーンさんは2体。
引きも良いし、ビューネイさんを特に狙ってたわけでもないので、わりと満足かな。
このマドレーンさんはかっこよくて良いですね(*´ω`*)

2体ともしっかり育成していこうと思います。

あと2000万DLメダルも開催中ですね。

SSの杖だけは絶対回収しておきたいかしら。
でも、風属性の杖って誰か適正いたかな~っと手持ちのキャラ調べてみたら、バイメイニャンがいました。
おばあちゃん育成してみるか~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です