七天大聖のスルトさん

新SPキャラのスルトさんが実装されましたね。

七天大聖ということで、フェンリルさんのお仲間ですね。
ルビーは全然たまってないんですが、今回は11連の10回目報酬で1体おまけでもらえるようになってるので親切ですね。
その分絆の盟約がないので、手に入る機会自体はあまり変わらないのかしら。50回目で召喚券手に入るのはいつも通りだしね。
ということで10回分まで引いてみたんですが、40連目で1体出てくれたので、1凸状態にできました。

神話ダンジョンも行ってみたんですが

ボスはミストさんですね。取り巻きにいるのはエルニアかしら。
このへんあまり見分けがつかない( ;´-`)
まあ、ここはいいんですが、最初のステージにトゥルードがいるので、魔法パーティで固めないことが大事ですね。
必須キャラがスルトと悟空なので魔法で固めたくなっちゃうので注意です。

ちなみにクリアパーティはこんなん。

ミストにミストをぶつけるスタイル。

神話覚醒レベル42のスルトさん。

久々に見ました、真・暴走
魔法力80%アップで、反射免疫もってるので、今ターラさんが入ってる枠と入れ替えるのはありかもしれない。
せめてもう2凸くらいできたらいいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です