束ねし雪獄の修練道!

グラスマのキャラ育成イベント、束ねし雪獄の修練道です。

配布でもらえるテトラさんを、ミッション報酬で育成していくイベントですね。
テトラさんはレジゲイザーをもってる貴重なキャラなのでしっかり★5まで育成しておきたいところです。

で、イベントはテトラ育成ミッション用の修練道と、武器素材が手に入る軌跡の2つがありますね。
まずは修練道の方をやればいいかしら。

しかし、この修練道12クエストもあるので、わりと面倒です( ;´-`)

中級3つ、上級3つ、超級3つ、絶級3つですね。
だいたいレジヘヴィ+レジボムで行けますね。

絶級の3つ。

修練道10

修練道11

修練道12

いやー、ピュルテとアケディアが強すぎですね。

修練道10がちょっと注意かしら。
強攻撃までのターンが短いので早めの削りを心掛けた方が良いですね。

武器ダンジョンは後日やろうと思います。

あと美事鮮麗ガシャもやってみました。

キリカかわいいので、有償含めて30連してみたんですが、ピックアップどちらも出ませんでした(゚´ω`゚)
有償は確定販売にしてほしい。

まあ、気にせずイベント楽しんでいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です