悲しみの螺旋回廊ガチャ。

螺旋回廊がリセットされたので登ってみました。

前回は40Fが突破できなかったのですが、今回は47Fまで進めることができました(*´-`*)
着実にキャラが強くなってるのを実感しますね。

ずっとこのパーティがスタメンですね。
たまにシャールさんが最終皇帝ちゃんと代わるですけど。
というのも、シャールさんがフレイムウィップを持っていて、全力オートにしてると不用意に撃ってしまうんですよね。
威力が低くて、麻痺も結構耐性持ってる敵多いので、たまに別キャラに代えてるんですが、螺旋回廊限定スタイルのシャールさんがゲットできれば解決なわけです。
なのでぜひとも欲しいところ。

今回ので30連できるので、さすがにそろそろ出そうだなと思ったんですが、結局でたのはSSルージュ1体だけでした(゚´ω`゚)

私のところに螺旋回廊シャールが来るのはいつになるのか。
いっそガチャじゃなく交換にしてくれればよかったのに。

あと、開催中のデスとの戦いの報酬、死の鎧をゲットしました。

最大まで強化してみたんですが、さすがに物理系、陰属性には強い。
ですが、素早さ-8は結構きつい気がします。
それでも、貴重なSS防具なので最終皇帝さんにでも装備させるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です