スズカさんとタミスさん強欲まで完了。

真理開眼強欲開放されてから、ついていけるかな~っと思ってたんですが、なんだかんだ進められてます。

スズカさんが強欲まで完了しました。

相変わらず防御は紙ですが、HP6000超えで生存率ちょっとアップ。
そして物理攻撃が1300超えとかアホなことになりました( ;´-`)
ほんと猪突猛進って感じですね。
うちの光アタッカーってスズカ、モア、ミリムなので、似たのが集まっちゃいました。

そしてタミスさんも完了です。

無料召喚でちょこちょこ欠片もらえたのが大きいかしら。
サポート系で素早さが高いのが魅力ですね。味方が動くより先にバフかけられるので。
リーダースキルが風属性ユニットの魔攻40%、物攻20%、全攻撃20%、不定形特攻20%アップなので、火力の底上げ要員としてはこの上ないと思います。HPが上がらないので高難易度では限られてくると思うのですが、ジャムが大量に出るクエストでは無類の強さを発揮しそう。

これで強欲まで終わったのは、カダノバ、ゼン、ロフィア、ラミア、ヨミ、タミス、スズカですね。うーん、雷と闇がいない。ネロさんの欠片ほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です