がんばりウィッチでOpen6!

久々にOpen6やってみました。
森羅咆哮環境になって初ですね。

Open6って2pickとも構築とも違う特殊な感じなので、どのリーダーが強いのかイマイチわからないです。情報発信されてる方もあまり見かけないし。たぶんプロリーグとかで採用されたら活発になると思うんですけどね。

ということでウィッチです。

組んだデッキはこんな感じになりました。
とても弱そうですつ´Д`)つ

実は提示されたカードに魔道具専門店が見えたんです。
構築ほどスピードが早くないので、これ専門店最強なんじゃ(゚∀゚)?と思った愚かな私。
ウィッチ選択してパック引き始めたところで、スペル・アミュレットで30枚組めるわけないじゃん!って浅はかな自分を呪いました。

でも、良さげな低コストいっぱい取れたので、序盤から安定して展開していけばワンチャンあると思ってがんばりました。

■Open6ウィッチ5戦動画
対戦したのは、ドラゴン、ロイヤル、ドラゴン、ロイヤル、ビショップ。

なんかすべてのカードの良さがちょっとずつ出たかしら。
全員でがんばったって感じがして楽しかったです(*´-`*)

たまにはOpen6もいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です