波乱の夜叉族忘年会!

波乱の夜叉族忘年会です。

仲の悪い散脂さんと金剛夜叉さんのお話ですね。

散脂さんが幹事なんですが、当初呼ばない予定だった金剛夜叉さんを、幹事補佐の迦楼羅さんが呼んでしまって大変なことに、という展開です。

まあ、仲が悪いと言っても、自分の尊敬する仏の自慢をしたいだけみたい。

迦楼羅さんと帝釈天さんはわりとのんき。

仲裁役で呼ばれた帝釈天さんめっちゃ落ち着いてますね( ;´-`)
先の展開が楽しみです。

後、イベントガチャも引いてみました。

いつものようにステップ5まで引いたんですが

ピックアップ神通しっかりゲットです!
やっぱガチャに関してはなむあみだ仏っ!は優しいよね(*´ω`*)

ということで周回こつこつがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です