2章3節までクリア!+いろいろガチャ!

こつこつFFBE幻影戦争進めてまして。

2章までクリアしました(*´ω`*)
やっぱ1節10バトルは長いですね。
オートが使えるのが救いかしら。

ユニットもちょこちょこ強化してるので負けることはほぼないって感じですね。

そしてなんかメリルークさんのキャラクエストが解放されてまして

マスターアビリティ取得しました!
クリティカルダメージ、素早さアップってかなり良いのでは?
モンク動き遅いのがネックだったし。

この調子でどんどんストーリー進めていこうと思います。

あとガチャがいろいろ来てました。

300万DL記念無料召喚。

結果

なんか聖夜のモーグリが出ました。
出るとこ間違ってない( ;´-`)?

クリスマス記念召喚。

クリスマスラマダって強いのかしら?
とりあえず10連してみたんですが

クリスマスキャラは出なかったけど、シャドウリンクスさん初ゲットで嬉しい!

新ユニットビジョンカード召喚。

新しいキャラは強いに違いないということで10連。

結果

うーん、パッとしない!
ヘレナが限界突破できるのは嬉しいかな。

あ~、もっとURほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です