シェンメイさん潮騒のキャプテン完了とキャラストーリー。

シェンメイさんの潮騒のキャプテンの装備がやっと揃いました。

いやー、しんどかったですね( ;´-`)
証も含めて海賊コイン21000個。
毎日エクストラ5回+ノーマル適当に周回してやっとです。
スキップチケット使えば早いんでしょうけど、なんかもったいないですよね。

で、良い機会なのでキャラストーリーもやってみました。

相方はヴァネキスさんなんですね。

ヴァネキスさんの案内でお宝の眠る森へ行く流れです。

敵はいつも通り弱いのでさくっとクリア。
そしてマスターアビリティ解放です。

物理攻撃大幅アップ、HP上限、物理防御アップ
アタッカーのシェンメイさんらしいアビリティです。

真理開眼は各3まで。

攻撃、物理防御、HPは申し分ないですが、魔法防御が低いのがネックかしら。
パッシブで魔法耐性、魔法回避率アップもできるのですが、高難易度だと1度でも当たったら終わりなので、素早さアップのブースターをつけてます。素早さ160はほしいしね。

水属性のアタッカーして活躍してくれるの期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です