【絶級】秋風の狂騒乱

グラスマお月見イベント開催中ですね!
秋風の月光夜です。

開催中の期間限定クエストで、専用アイテムがドロップするので、それで専用ガシャ回して報酬たっぷりいただきましょってイベントです。

ということで、秋風の狂騒乱、絶級です。

ボスのうさたんがかわいい。

ギミックはヘヴィ、ボム、グラスブロックですね。
ボムのターンが短いので注意です。

厄介なのは汚染状態攻撃ですね。汚染回避か浄化能力をもったキャラを連れていかないとわりと面倒です。
今回のお月見ラム浄化をもってるので最適性ですね。

被ダメは全体的に小さいので、先日の王威クエストよりは易しめかしら。

ということで無事クリア。

フレンドでラム入れて、自陣はギミック適正のキャラ入れれば大丈夫かなという印象です。

ラムは好きなキャラなので、イベントガシャ10連してみたんですが

残念ながら出ず(´Д⊂
★4は初ゲットのカリンさんと、マサムネさんでした。

まあ、まったり周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です