迦楼羅天ピックアップガチャ!

迦楼羅天ピックアップガチャ!

復刻ということですが、私は初なので引いてみました。
CV山下くんだしね(*´ω`*)

30連してみたんですが

お目当ての迦楼羅天さんは出ず(ノω;`)

でも、観音菩薩さんと広目天さんが出てくれました!

★5の仏様はありがたいです(*´-`*)
四天王も揃えたいので広目天さんも嬉しいですね!

わりと大所帯になってきたので、メインストーリーの2章あたりで低レベル育成中。
清心力消費の関係もあって、複数パーティ作っておくのは大事ですね。

夏祭りイベントの方はこつこつ周回中なんですが

普賢さんは結構トラブルメーカーですね( ;´-`)
ま、そこもいいんですけど。

まだまだまったり楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です