気ままにDetroit #7

前回はいろいろ大惨事だったコナー

サイバーライフの創設者、カムスキーさんのところへ。
事件のてがかりを求めてやってきたんですが、カムスキーさんはコナーに興味を示して

テストと称して選択を迫ります。
まあ、さすがにね、この選択は多くの人が選ぶ結果になりました。

そしてマーカスなんですが、

街のアンドロイドを変異させてデモ行進
もはや手も触れずに変異させるマーカスは、やはり特別なんだと思います。
カムスキーの思惑もありそう。

そして国境越えを目指すカーラたちはジェリコへ。

ここでついに3人の運命が交わるんですね。

マーカスとカーラ

マーカスとコナー

そして人間たちの襲撃

とにかく必死に逃げる。
助けられる者はなるべく助けて。

そしてマーカス無事脱出!

コナーとカーラも脱出成功で、この回はうまくいった気がします。

ジェリコメンバー全員生存!
やはり仲間は大切なのです。

そろそろ終わりも見えてきそうなので、楽しみに進めたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です