第5章クリアしました。

イマジナリーフェスト5章までクリアしました。

この章はちょっと長かったですね。
海原さんのお話から、ラストオーダー編を経て、闇咲さんのお話まで含めてるので、まあ長くなるよね。

とくにつまづくところはなかったですね。

パーティも順調に育ってきてるのもあるかも。

この調子で6章も進めていこうと思うのですが、どこまで配信されてるんでしょう?
出てくるキャラを見る限り3期ラストまでカバーしてると考えると先は相当長そうです。

あと、とある令嬢の夏季休暇ガチャの後半が来てたので引いてみました。

フレンダ佐天さんの水着ガチャですね。
どちらも良いキャラしてて好きなので欲しいのですが

まあ、出ませんでした( ;´-`)
10連で出そうとか甘すぎですね。

石はまだあるんですが、先のことを考えてちょっと温存。
ハロウィンアクセラレータとか出てくれるのを期待(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です