ノアさん獣神化!

ついにノアさんが獣神化しましたね!
普通に強かったと思うんですけど、なかなか使われないキャラでしたね。
まあ、他が強すぎました。

なんか優しく包み込むような穏やかな感じですね。
進化のイラスト好きだったので、そっち方向であってほしかったかも。

性能なんですが、これまでのノアの特長をしっかり強化した感じですね。
飛行、アンチ重力バリア、アンチワープのアンチギミック3つは優秀です。

そしてプラズマが超強プラズマになり、スピードアップがSから通常へ強化されました。

勢いで3体全員獣神化させました。

SSも威力の上がるチェインメテオだし、いろいろ活躍できそうです。

ノアさんほんと良かった(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です