ワグナス襲来

襲来イベントにワグナス登場ですね。

七英雄のリーダーで強くてイケメンのはずなんですがはちゃめちゃな姿になってますね。
たしかハーピー系のモンスターを取り込んだ結果でしたっけ。

今まで通り11以降で変化しますね。
厄介なのはサイコバインドかしら。全体攻撃でダメージは少ないんですが、麻痺効果がついてるので対策してないとそれだけで詰みます。
金剛石のネックレス、邪眼の魔除けが麻痺耐性ついてるので全員に装備させたいですね。
暗闇にもしてくるんですが、あまり影響ないのでこちらはスルーでいいかも。

とりあえず13まではクリアできました。
冷、陰系のユニットを育成すればもう少しいけそうな気がします。

報酬でもらえるワグナスさんなんですが、槍使いのアタッカーですね。
フレイムウィップも持ってて行動阻害もできるので使い勝手良さそうですが、シャールと丸被りなのでウチのパーティには入らないかも( ;´-`)

あと、七英雄ガチャも来てたので20連してみたのですが、SSすら出ませんでした。
最近ガチャ運ないですね(ノω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です