運極205体目、206体目!

運極205体目できました!

玉梓さんです!
激究極なんですがわりと早くできました。
周回は白哉、マナ、小町×2でやってました。2回くらい負けました。

性能なんですが、アンチダメージウォール+アンチブロック、無属性耐性、SSターン短縮ですね。
高難易度でアンチブロックってほんと大事なので良アビリティだと思います。

友情が超強メテオ超強毒拡散で、SSが雷メテオですね。
SSは30ターンで重いですが、短縮ついてるのでそこまで気にならないかしら。

攻撃力が低いのが気になりますが、活躍の機会はあると信じたいですね。

あと、運極206体目もできました!

一寸法師さんです。

だいぶ古いキャラなんですが、木属性の魂の紋章を強化したくて追憶の書庫でこつこつやってました。
ラッキーモンスターもありますし、周回簡単なクエストはどんどんやっていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です