鋼鉄のリベリオン・アディショナル110パック開封!

鋼鉄のリベリオンアディショナルカードが追加されましたね。

ためてたパックとルピで合計110パック。新弾追加のタイミングより多い量を開封したんですが

新レジェンドは2枚のみ・゚・(ノД`)・゚・
スレイ偽神だけでした。
他のレジェンド、マギサとかリーシャとかは出たんですけどね。
期間限定でいいので、新レジェンドピックアップしてほしい気がします。

まあ、エーテルはそこそこ増えたので、まずは機械ヴァンプ

フォロワーを機械特化にするとわりとスレイの疾走発動しますね。突進でも十分強いです。
熾天使の剣はいらない気もしますが、モノ、リオード、ヴィーラなど取れますし、環境落ち着いて聖獅子が増えたら再採用ありかも。

あと、ヴァンプは進化軸も。

機械軸は横並びに弱いですが、進化軸はそこをカバーしてくれます。スレイは突進割り切りで。
環境落ち着くまでわかりませんが、初日の感想だと機械軸のが強い気がしました。

あと、ソロモンウィッチもさわりました。

ライオ軸なんですが、やはり意図的に持って来られるのと、0コスで出せるのは強いです。うまくいけば6ターン目以内に出せるので、ソロモンはやはり強いですね。サタン軸も強いと思いますし、いろいろ研究してみようと思います。

他クラスもいろいろおもしろそうなので、まったり楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です