運極207体目!

運極207体目できました!

風魔小太郎さんです!

初降臨期間に運極にしようとがんばってたんですが、クエスト内容がしんどいのでまったりやってたら、いつの間にか期間終わってました。
その後こつこつやって、ようやく運極です。

周回はおつう、ワルプルギス、小町×2でやってました。
ワルプルも小町も強すぎるんですが、それでも反射制限処理ミスってやられたりするので、ほんと厄介なクエストです。

性能なんですが、アンチ重力バリア+アンチダメージウォール貫通タイプですね。
木属性でこのセットは私の手持ちだとこの子しかいませんでした。
スピード型で動きやすいし、運枠として活躍する場面は多そうなので運極作れてよかったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です