【Abyss and Dark】探索日記9

こつこつアビスアンドダークです(*´-`*)
予見の塔4階探索中。

かまど見つけたので、武器投げてみたんですが、何も起こりませんでした。
これってなにか条件あるのかしら?全くのランダムとかじゃないよね。

武器屋ゴルドラの話も聞けたんですが、そういえば生成ってまだやったことないですね。素材がそもそも揃わないんですよね。

不気味なドラゴンの石像も見つけたんですが、鱗が拾えただけで特に何もなかったです。

ということで予見の塔4階も探索終了

戦闘はまだまだ苦戦するんですが、踏破するだけならなんとかなりましたね。

単純にレベルの高い敵の被ダメが痛いですね。ニンジャとかバーサーカーとか。あとカピパラナイトがやはりきついです。呪文阻害してくるし、麻痺攻撃も厄介だし、ダメージも通りづらいので、出会ったら全力戦闘でボロボロになります( ;´-`)

ちょっと回復が足りてないのと、前衛の防護値が低いのが課題ですね。
回復できるキャラをもう1人入れた方がいいのかもしれない。

ただ、良い武器も手に入れました。

魔術師の弓!

前衛アタッカーほどのダメージは出ないんですけど、今までずっとスタッフ装備で何もしてなかったので、通常攻撃に参加できるようになるのは嬉しい。

知力、魔力が5上がるのも良いですね。

今のパーティはこんな感じ。

平均レベルも20超えたのでだいぶ強くなったと思うのですが、5階はまだ無理そうかな。
しばらく4階でレベル上げですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です