ロフィアさんレベル95!

いつも通り魂の欠片回収しつつ、限界突破、真理開眼進めてたんですけど、そういえばロフィアさんの暴食、憤怒解放ってまだかな~とのぞいてみたら、さらっと解放されてました( ;・∀・)

なので、全力で解放!
一番好きなキャラなので素材は惜しまない。

全体的に強化されました。
憤怒で強化されたスキルは、フェンリルブレイド、零の覇動、エルバインドですね。
魔法剣士やエンハンサーも強いとは思うんですけど、やはりシュガーウィザードで。魔法剣士で火力職での運用も魅力的なんですが、アクセサリーの罪の極秘文書が装備できないので断念しました。エンハンサーの零の覇動は強そうなので、クエスト特性によっては変えるかもしれません。

今回の解放で欠片全部使い切ったので、次の解放に向けてまた欠片収集しとこうかしら。
まあ、当分先でしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です