STRアンリミ杯Vol.1

鋼鉄のリベリオンアンリミテッド杯が開催中ですね。
グランプリ、多すぎますね。
ぶっちゃけひと月に1回でいいです。

さて、今回はアンリミテッドということで、環境全くわかりません!
なので、ランクマ10戦くらいやって調子のよかったネクロで挑戦。

なんとか1発抜けです(*´-`*)

ま、4-1なんですが。
ネクロミラーに負けました。
セレス沈黙の信者が延々と取れなかった。

使ったデッキはこんな感じ。

横並び意識からのヘクター狙い。アグロにはレディグレイとセレスで耐久。
ミラー考えるとケル抜いて沈黙の信者入れた方が良さそう。
潜伏系がちらほらいるのでネクロアサシン入れてるけど環境見て変更かしら。
いっそローテ寄りにした方がいいのかもしれません。

うーん、やはりアンリミは魔境。とんでもないデッキがわんさかいるので、クラス見ただけでマリガンも絞れないし。
予選ラウンド2は抜けられそうもないですが、やれるだけやります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です