Legacy Decks Cup 予選ラウンド2!

Legacy Decks Cupの予選ラウンド2、Aグループでの挑戦です。

最初、やっぱニュートラルヴァンプで神ムーブした方が強いのかな~って思ったんですが、さらっと2敗したのであきらめ。
当時もニュートラルヴァンプは全然使ってなかったし手に馴染んでない感じがダメでしたね。

ということで、2回目はミッドレンジネクロで挑戦。

ミッドレンジネクロは当時マスターまで駆け上がったデッキなので、やはり応えてくれましたね。
守護裏リーパー最強すぎ(・∀・)

そして無事決勝ラウンド進出です!

結果も5-0で満足(*´ω`*)

対戦相手は全員ヴァンプでした。最終戦だけ自傷ヴァンプでしたが。
Nヴァンプは序盤の動きを封じられるととことん弱いデッキなので、ゾンパ、骨の貴公子を手札にもっておくのが大事ですね。

ちなみにその後超越使ってみたんですが、見事に1-4でした。勝てたのは超越ミラーだけ。
ウィッチは厳しいですね( ;´-`)
Nヴァンプ多い環境ならネクロおすすめ、次点でドラゴン、ロイヤルかしら。

決勝ラウンドはさすがにNヴァンプ少なそうですが、ネクロかドラゴンでがんばろうかな(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です