運極185~188体目!

ドラえもんコラボの方々が運極になりました!

のび太、スネ夫、ジャイアンはめっちゃ楽にできましたね。
ドラ玉きて1~2日くらいでさらっと終わりました。
苦労したのはしずかちゃん。どら焼き300個つらすぎでした。必要もないのにコラボクエスト無心でまわしてました。

性能はどうなんでしょうね。どのキャラも使い道はありそうだけど。
アンチ魔法陣ついてるのび太、しずか、アンチブロックついてるスネ夫、ジャイアンは良いですね。

ドラえもんコラボはこれにて終了。
おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です