【絶級】謹直なる律儀な設計士

謹直なる律儀な設計士です。
ゼスタさんがゲットできるイベントの絶級クエストですね。

ギミックはスパイク、ワープ、壊れるブロックですね。
車掌ザコが能力封印を使ってくるので最優先で処理ですね。ただ、撃ってくる方向は固定なので覚えておけば回避できます。
基本的に上下左右の直線状のどこかで撃ってくるのでそのラインに入らないように心がければ大丈夫ですね。

まあ、推奨ハンターの特賞キャラ、マーガレットさんが強いですね。
HSで状態異常解除+自強化ってまさしくこのクエストのためにできたキャラですよね。
あとは推奨ハンターのペコラさん、マキナさんはもちろんですが、それ以外だとプレジールさんもリンクコンボが強くて進めやすかったですね。

ということで無事クリア(*´ω`*)

そこまできつい難易度じゃなくて良かったです。

そしてゼスタさんもゲット。

うーん、ノーコメント。

ガチャもしてみたんですが、10連じゃ新キャラどちらも出なかったので、手持ちでまったりがんばります( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です