聖塔コーデリア

聖塔コーデリアが実装されたのでやってみました。

魔塔ロックブーケと同じ仕様かな。

サガフロ2でのウィルとコーデリアの出会いのシーンですね。
最終的にコーデリアを仲間に誘う流れです。

ノーマルはさくっとクリアできて、さらに順調にいってハードのボス

ロックブーケの時はテンプテーションの影響で女性限定になっちゃってクリア難しかったんですが、今回はそういうことはないので最強メンバーで挑めますね。

戦闘力22000のパーティで無事クリアしました。

そしてハードクリアするとSコーデリアの限定スタイルがゲットできます。

スウィングもってるのが偉いですね。
コーデリアは育成中だったのでスタイルが増えるのは嬉しいです。

ベリーハードもこつこつ昇ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です