玉楼終わりと激獣神祭!

今回も玉楼弐終わりました。

わりとスムーズだったかな。
大負けするところはなくてどれも2回以内でクリアできました。
摩利支天廻とか一発でクリアできたのが嬉しかった(*´ω`*)

そして覇者も合わせてオーブがたくさんもらえたので激獣神祭まわしました。

新キャラのワタツミさんほしいですよね。

20連した結果

★5が4体!
ベルゼブブ、紫苑が初ゲット、小野小町2体目、ヴェルダンディ4体目でした!

初ゲットの2体が嬉しいのはもちろんですが、小町2体目はかなり大きいです。
今神化で使ってるんですが、進化も強いですからね。

ワタツミは出なかったけど良結果でした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です