【絶級・地図】ランプティーロ

地図ダンジョンはほっとくとすぐ上限枚数になるのでこつこつやっていかないといけないですね( ;´-`)

ということで、絶級地図ランプティーロです。

ギミックはスパイク、ボム、アークコアですね。
アークコアはスパイク出すのがメインなので、ギミック対応してる編成ならそこまで優先して処理しなくても大丈夫かなと思います。

厄介なのはみたいなザコですね。
ただでさえ敵の数が多いクエストなのに、蘇生を使ってくるので、優先して倒さないと、延々とザコの攻撃にさらされることになります。
レーザーでの被ダメも痛く全滅の要因にもなりえます。

ボスの攻撃で気を付けたいのは反射レーザーですね。
運悪くレーザーのルートにいると一気にHPもってかれます。

とにかく魂処理優先、ボスの反射レーザー前に突破を心掛けることが大切ですね。

ランプティーロなんですが

反射レーザーがバババって駆け巡るので気持ちいいですね!
結構強いのでスロ3狙ってこつこつやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です