ホワイトデー・コンプレックス・エクストラ!

ホワイトデー・コンプレックスエクストラステージです。

めっちゃ宝箱ありますね( ;´-`)
中身はたいてい毒消しですが、ちょっとだけ良い物も入ってるので余裕があれば回収した方が良さげ。

敵は初期配置に、ヴェテル、ヴィルヘルム、ヒューゴ、バルト、ジン、ケヴィン。増援でライル、ソル、ジーノです。
パーティにもよると思うのですが、ソルとジーノの高火力に注意です。
特にジーノのダメージはやばいので、攻撃される前に倒しましょう。

青パネルを踏むと、オーティマとかレイドウとかがサっと現れて、女性ユニットにHP+ジュエル自動回復をつけてくれます。逆に男性ユニットは弱体化します。なので男性ユニットを多く編成してる場合は踏まない方が良いですね。

報酬でケヴィンさんがクラスチェンジします。

放浪の念動使いですね。
念動師自体ほとんど使ったことがないので強いのかよくわからない( ;´-`)
ステータスがちょっと低いので、真理開眼でしっかり強化した方が良さそうです。

クエストドロップで、ホワイトスターギフトの欠片やラーストリスの証が手に入るのでコツコツ周回していきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です