次元歪曲121パック開封しました!

シャドバ第11弾カードパック、次元歪曲(ALT)がリリースされましたね。

この日のためにルピためてたので、配布や報酬と合わせて121パック開封しました!

結果

レジェンド18枚出ました!

約1.7%ですね。
提供割合はレジェンド1.5%となってるので、ほぼ確率通りで少し上回ってる感じです。なかなか良結果ではないでしょうか。
まあ、ディアボロスアギトがプレミア含め4枚出てるので、これは自傷ヴァンプがんばれという暗示なのでしょうか。

上の画像、実は17枚なんですが、あと1枚はリーダースキンつきが出たのです。

ブローディアさんですね!
早速変更しました。
ビショップは前環境から解禁したので、またちょくちょくさわってみようと思います。

ランクマもちょっとやってみたんですが、スペル軸のウィッチ使ってみました。
スウィートメデューサ、真実の狂信者、エレノア入りの開闢ウィッチです。

まあ、めっちゃ負けまくったんですが、1戦だけドラゴンに勝つことができました。

めっちゃPPブーストされてサタン出されたのを凌ぎ切って、開闢着地。

まあ、アグロ系には弱いんですが、コントロール系のデッキなら十分チャンスがある気がします。
7コスが悩みどころですが、終盤に実質0コスで撃てる真実の掟が良い感じでした。
マリガンはドロソ狙いで。

とりあえず、ウィッチ、ヴァンプ、ドラゴンと、好きなところからゆっくり楽しんでいこうと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です