バートリーさんの衣装ゲット+祥衣+ビクトリア

記憶ダンジョンひたすら周回してまして、バートリーさんの衣装、エメラルドげっとしました。

基本衣装よりかわいらしい感じですね(*´ω`*)
育成の方は最低限はやって状態異常耐性も主要なものはつけたのでアリーナに投入したいところなんですが、やはりレベル40ではステータスが足りない感じがしますね。
かといってフィーナ使うのももったいないのでしばらく放置かな。

あと衣装ショップみたら新しいの出てたので買っちゃいました。

祥衣さんとビクトリアさんのクリスマス衣装ですね。
祥衣さんの帽子がめっちゃ大きい。
ビクトリアは誰だ?ってくらいかわいらしくなりましたね。

まあ、どちらもあまり使わないんですけどね。
ビクトリアとか覚醒して超強くなってほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です