【ローテ・ドラゴン】新サタンはソワソワしますね!

次元歪曲リリースされたのでゆっくりとさわってみてるのですが、サタンドラゴンはほんとアホですね( ;´-`)

ランクマリプレイ2戦。
対ヴァンプ、対ドラゴン戦。

さすがに1戦目はお相手切れてそう( ;´-`)
2戦目のドラゴンミラーはしばらくよくみるマッチになりそうですが、とにかく先にサタンを出すためにPPブースト狙うことと、相手のサタンを置かせない盤面を作ることが大事ですね。サタン後のドローソースを残しておくことも大事かしら。
忌まわしき紫竜のドローが強力すぎますね。

他クラスのサタンも試してみたいし、ほかにもいろんなデッキタイプを試してみたいですね。
新環境楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です