5章4話まで終わりました

タガタメメインストーリー追加されたのでさくっと進めました。

まあ、追加きっかけではなくて、チャレンジミッションきっかけなんですけどね。
実際5章2話で止まってたので、報酬ほしくて最新話まで一気にやりました。

クエスト難易度的にはさすがに簡単かな。

最後の4話3幕-10も敵こそ多いものの被ダメが低いので問題ないですね。
4話2幕の途中で、強制出撃が結構続くのですが、そこだけオート使えないのが面倒なくらい。

お話は4話2幕が良かったですね。ロギ、ディオスの絡みは本編の主軸だし。ま、1章のディオスは若すぎたよね。
だんだんと主人公ズが集まってきてる感じがとても好き(*´-`*)

5章は次で決着つきそうな予感。1章以来の長いお話になりましたね。前半はカムイの過去、後半で他の主人公を繋ぐ役割があるので、必然と長くもなりますね。

ツイッターにも書いたんですが、本編終わったらアニメ化してほしいな。
たぶん3~4クールやらないと収まりそうにないけど、ロギ、ディオス、アガサの例のシーンや、エドガー編のラストとか映像で見たいですね。

さて、肝心のチャレンジミッションの報酬、★5確定チケットですが、

レイメイでした!

おつかれさまでしたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です