ロマサガこつこつ進めてます。

ロマサガ リユニバースこつこつ進めてるんですが、ストーリーの4-2-10で詰みました。

朱の将軍強いですね(´д`)
圧倒的にステータス足りてない感じなのでしばらく修行かしら。

イベントの方はスービエやってみたんですが

こちらは4で詰みました。
あと一押しかなとは思うんですが、こちらも力不足ですね。
メイルシュトロームはなんとかなるんですが、触手がきつい。単体で確実に落とされていくとジリ貧で負けますね。
打撃に強いキャラで固めないとダメかな。

あと、ツヴァイクバトルフェスも挑戦してみました。

3ラウンドまでは突破したんですが、2、3ラウンドの敵は弱いのに1ラウンド目の敵がやたら強くないですか?
いきなりシャールさんが落とされてきつかったですね。

あとは螺旋回廊ですね。

こちらは14階までいけました。
報酬でガチャがひけて、ルージュとか手に入るみたいなのでがんばりたいです。

あとは、素材集めとか、万遍なくいけるところに手を付けてる感じ。

キャラの方は数日で結構集まりました。

まあ、SSは少ないんですが、しばらくはこのキャラたちを育成して先を目指そうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です