【絶級・地図】アンブラーギター

地図ダンジョンの絶級、アンブラーギターです。

ギミックはボム、スパイク、貫通制限、反射制限ですね。
制限ザコの数は少ないんですが、確実に毎ターン動けた方がいいので、反射2、貫通2の編成で。

わりと被ダメ大きいので注意。あとボムの数が多く爆発ターンが短いので、回収し忘れると被害が大きいです。ボムダメージも1発がかなり痛いので。

アンブラーギターなんですが

リンクコンボ誘発系ですね。
威力25%増しなのでかなり便利だと思います。
高難易度クエストでは最適性のキャラが強力なリンクコンボ持ってることが多いので、一緒に連れて行く仲間に装備させると強いかもしれません。

スロ3ほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です