ガリレオさん獣神化!

ガリレオさんが獣神化しましたね(゚∀゚)
結構好きなキャラで今でも覇者28階で使い続けてます。

かわええ(*´ω`*)

アビリティが、ゲージ無しのマインスイーパーM+アンチ重力バリア
マインスイーパーがついたので連れていけるところが増えましたね。しかもMなところが偉いです。最近は地雷を持った状態で殴らないといけないクエストもあるので、無印とMでは大きな違いが出てきます。

そして友情が反射レーザーEL4ロックオン反射レーザーL4

砲撃型のレーザーってことで広範囲に大ダメージ出せます。ザコが多いステージで活躍しそうですね。

SSが自強化+メテオで、ラックスキルもクリティカルなので、アタッカーとして強化された感じです。

わくわくは友撃と加撃つけたいかしら。
活躍に期待です(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です