おつうさん降臨!

激究極おつうさん降臨です。

ギミックはワープ、魔法陣ですね。
キラドクロのついたザコを倒すと天使が出現して、倒すと中ハートを置いていってくれます。ハートは普通に湧くんですが、初手の爆発含め被ダメが結構痛いので、しっかり天使からのハートを回収していくと安全です。

魔法陣はわりと調整しやすい位置にあるので、アンチ魔法陣はなくてもなんとかなります。もちろんあるととても楽になります。

適正はSAOコラボのアスナとか、ティーチとかでしょうか。アンチワープ+アンチ魔法陣で安心して動けるのは大きいですね。あとは天草、出雲のアンチワープコンビも強いです。おつうが魔人なので出雲もキラー通りますしね。
運枠はミッキーコラボのヴィラン・キスキルリラが良かったです。SSもHP回復でクエストにマッチしてますね。

おつうさんかわいいので運極めざしてがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です