テラバトル41章クリアです!

テラバトル41章です。

ステージの前半はが厄介でしたね。毒攻撃に毒床、うっかりするとHPごそっともってかれるので状態異常解除のできるパルパさん編成で進みました。かと思いきや後半は毒は出てこず、ニードルに変わってましたね。

ということで41章ラスト

強力な横切り横挟みカウンターをもってるので、必ず縦から当たることを心掛けたいです。増援はないのでザコ処理優先安定ですね。

気をつけたいのはクロス範囲の戦意喪失。攻撃ダメージも伸びなくなるし、ヒーラーのスキルが発動できないと回復が追いつかずやられてしまいます。というか、実際やられてしまって再戦しました。

たぶんパーティを代える必要はなかったと思うのですが、スナイプさんをオルバさんに変更。スナイプさんって強いと思うんですけど、なんか私的にしっくりこないんですよね。配置が悪いのかしら。

あと、ひそ星人のバックラーとか護符とかもってたので、アミナさんとパルパさんに装備させて万全。

HP40万でちょっと時間かかりましたけど、なんとか撃破できました(*´∀`*)

ほんとアミナさんの回復優秀すぎます。始めた時に配布でもらえたキャラがいまだに現役なゲームも昨今珍しい気がします。

さて、お次は42章、テラバトルらしいです。

ここにきてメインタイトル。ひょっとして完全完結でしょうか。
楽しみにしたいと思います。

そして章クリア記念恒例のガチャ。

ゼロおばばさん!

うちでメイン張ってくれてるゼロさんなんですが、2体目げっとしても使い道なかったり?
同キャラゲットしたときってブーストアップしますけど、再構築してると別扱いになるのかしら。ほんといまだにこのシステムわからんです。限界突破とかできればいいのに。

そろそろガチャキャンペーンとかしないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です