レイレイさん降臨!

ハロウィンクエストの2体目、レイレイさんです。

ギミックはワープ、ブロックですね。
ワープの位置にボスが爆撃してくるので、アンチワープ必須です。ドクロ付きのザコを倒すとボスが壁際に移動するので、壁との間に挟まって大ダメージ狙っていく流れです。
弱点がブロックの上にくる場合があるので、アンチブロックもちがいるとスムーズかもしれません。なくても大丈夫ですが。

私的にローザが強かったですね。あとは神威とか妲己とかオセローとか、アンチワープもちの強キャラなら問題なさげです。

この子はたぶん始皇帝ですよね。進化前が亜人で進化後がドラゴンなので。
運極めざしてがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です