アリムさんガチャ!

新SPキャラのアリムさんが実装されましたね。

ということで、たまってたルビーで11連×10回です!

結果

アリムさんでませんでした(;∀;)
もう新ガチャ3連敗中ですね。
てか、終わったとたん出るコルトさんとかどんだけツンデレなのよ。

まあ、またルビーがたまったらひきましょ。

あと記憶ダンジョンもきてますね。

アリムさんいないので、まあできるだけまったりやろうかな。

あと今回はアリムの手配書っていうアイテムがドロップするみたいです。ドロップしない時もあるので確率かな。

なんか調合で使用するみたいですが、ある程度数が必要みたいですね。

こちらもまったり集めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です